光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

代打

Leica M5 / Elmar 5cm F3.5 (HP5 PLUS)

ところで少し前にも書いたがペルーに持って行ったのはライカM5という機種だ。何かあったらいやなので、と予備で買い足して、現在は委託に出している。愛機のMPよりも更にでかくて重いのはちょっと自分には合わなかった。だけど出来た写真に関してはカメラのせいにできる失敗はなく、あっても必ず自分のせいだったので、機械としてはやはり優秀だ。

そろそろ散歩ものは一段落させて、マチュピチュに行く。 マチュピチュは入場チケットみたいのがあるので、それはこの日のうちに買っておいた。翌日の早朝のバスに乗るため、早めに寝るようにした。