光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

概要(このブログと私について)

f:id:akasofa:20190312230004j:plain

 

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。赤祖父と申します(念のため、写真左の者です)。普段は取り立てておもしろいことをしているわけでもない会社員をしています。

 

このブログでは、私が長年の趣味として続けている写真を掲載しています。このサイトの写真に関してはモノクロ縛りとしています。

 

ワレズ(Warez)とはなんなんでしょう、という方はこちらをご覧下さい。まあ大体そういう意味です。本当にそういうのを探している方で検索に引っかかっちゃっていたらほんと申し訳ないです。

写真を撮っていて思うのは、結局ファインダー越しのそこに、(こちらの勝手ながらに)被写体となってくれる人たちやモノたち、そして光があるから撮れてるわけです。それをワレズしている私という意味を込めました。

とにかくごめんなさいとありがとうの気持ちを忘れないようにしながら、こそこそとやっていきたいと思います。 ご意見・苦情等については大変お手数ですがメールにてお願いいたします。誠意を持って対応させていただくつもりです。

akasofa(あっとまーく)outlook.com でどうぞ。あとほかにもいろいろやってます。

 

すべての光をかっぱらえヽ(´ー`)ノだけどくらやみだけがおそろしい