光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(10) 翌朝、ぼくは6時に起きて宿の屋上に向かってみた。もう日は出掛かっており、タージマハルも良く見えた。前評判どおりきれいな建物だが、どうもこのきれいさは周りの汚さあってのものであることに…

定石

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(09) オールドデリー近辺から宿のあるメインバザール付近へは地下鉄でも行けるのだが、駅まで歩く時間を考えると少々微妙だったのでまたもリクシャーを拾うことにした。今度はいかにも怪しいやつしかい…

規準

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(08) さて、ラールキラーの近くにはジャマー・マスジットというイスラムの礼拝所もあり、そこはまだ入る価値があるとのことだったので入ってみた。大したものはなかったが、地元の観光客も多数いて特に…

風味

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(07) Mさんのアドバイスでは、このリクシャーに乗ってやってきたラールキラーという観光スポットは、中に入るとガッカリするので外から眺めるのが一番とのことだ。なので金を払わずに眺めるだけで済ま…

人相

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(06) 夕方の列車まではまだ時間があるので、デリー市内の観光をすることにした。特に興味のある見所は無いのだが、手近なオールドデリーと呼ばれている地区に行くことにした。ここには地下鉄かリクシャ…