光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

前日

Leica M5 / Elmar 5cm F3.5 (HP5 PLUS)

ペルーレイルで数時間、マチュピチュのふもとの街、アグアスカリエンテスに着く。到着時間によっては日帰りも不可能ではないが、もう夕方に近い時間で、かつ雨も降っており、更にマチュピチュは入場料がとてつもなく高い(この国の水準からすると)ので、翌日の朝イチにマチュピチュに入ることとし、この街に一泊することにした。滞在時間も長くなることから、普段けちっているがここだけは結構高めだけど夕食付きでネットも使える快適な宿を選択した。ちなみに夕食で食べたアルパカの肉は固かった。 この日は街歩きに専念することにした。狭い温泉街のような雰囲気(実際に温泉もある。入らなかったけど)だが、良いかんじだ。そんなわけでしばらく何枚かはマチュピチュ前の写真がつづく予定。まずは全然関係ないネコとかでお茶を濁す