光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

性格

Leica MP / Summar 5cm F2.0 (FP4 PLUS)

自分の性格の欠点は、意識的に克服するようにした。そのうち、そっち側の思考にばかりなり、つまり性格になる。 具体的には、たとえば実際遠慮がちであるのだけど、それがいやなので敢えて大皿の最後のひとつの食べ物を食べにいくようにしたり。たとえば実際人見知りであるのだが、今やお客さんの矢面に立った半営業みたいな仕事もしたり。たとえば実際優柔不断なのだが、それだとまずいので即断するようにしたり。「来週で」「ペルーで」「チケットあった」「じゃあそれで」と旅行代理店に入店して15分で決定。自分でもこんな適当な決め方に少しキンチョーするのだが、ものごとは決めれば決まる。あとは走るだけ。