光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

誕生

Leica MP / Summicron 35mm F2.0(8 Elements w/ Eyes) (HP5 PLUS)

ついに息子が生まれてくれました。母子ともに無事。妻は本当によくやってくれました。感謝しています。

生まれる前もリスクだらけ、生まれてからもリスクだらけ、配られたカードだけで不公平なスタートを切り、クソなこと、クソなやつ、クソな自分、クソな親に死にたくなることもあり、辛く苦しく暗い日常、元々意味なんて何もない人生について意味を考え絶望し、自分の無力さと小ささと平々凡々さにむしろあきらめがつく。良いことよりも悪いことのほうがきっと多い。そんな世界に来させてしまったけど、そうは言ってもなんだかんだでまあまあ悪くないんじゃないのこの世界この人生も、と彼がいつか思えるように支えたい。少なくとも、ぼくはこの日、心からそう思えたから。