光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

日土(15)

Leica MP / Canon 25mm F3.5(L) (HP5 PLUS)

【トルコ旅行記 その15】 デニズリの街のおっさんシリーズ。 後ろの肉屋のオーナー。この肉(もちろん本物ですよ)の迫力に圧倒された眺めてたら、わざわざ店の奥からでてきて、(もし日本だったら勝手に撮るなと怒る勢いで来たのでちょっとびびったが)どうだすごいだろう見て行きなさい、そしてオレを写真に撮りなさいと言ってきた。このように、トルコという国は世界遺産よりもなんでもない街のほうが面白いのではないか、と気付き始めたのがこの辺からである。デニズリという街はかなり都会ではあるが、一般的な旅行者にはパムッカレへのステップにすぎない扱いなので、もしかしたら滞在する旅行者はちょっと珍しかったのかもしれない。 ちなみにデニズリの街はとても空気が悪くて、ここから体調を崩し始めた。