光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

人吉

Leica MP / Canon 25mm F3.5(L) (HP5 PLUS)

九州・熊本の人吉にある新温泉には2度訪れている。初めて行ったときの衝撃が忘れられずどうしてももう一度、と思ったのだ。お湯もいいんだが、何よりこの内装。新温泉とか言う割にちょう古いので、行くたびにバシバシ撮りまくらせていただいている(もちろん許可取ってますよ)。 隠居する余裕が将来あるのかわからないが、もしできるなら沖縄か温泉地がいいなあ、とここの湯に浸かりながら考えるのである。買い物はAmazon、ライカのレンズはeBayで探せばいいよね。

※新温泉は、ぼくが別でやっているこちらのブログでも紹介しています。是非ご覧ください。