光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坪尻

Leica MP / Summar 5cm F2.0 (FP4 PLUS) 四国一の秘境駅と言われる坪尻駅…の近くの廃屋にて。 最近、ちょいちょいテレビとかで紹介された影響で、地元の人が中途半端に(失礼)頑張って盛り立てようとして等身大人形(案山子?)とかで飾り付けられているのだが…

下灘

Leica MP / Summar 5cm F2.0 (FP4 PLUS) しばらく四国旅行シリーズとなります。ようやく現像とスキャンが終わりました。トータルで2.5人日くらいかかってるなこりゃ。 いやしかしこの駅は想像以上に画になるなあ。

時計

Leica MP / Summaron 35mm F2.8 (DELTA400) いろいろ家具をかえた中で、特に気に入ってるのが時計だ。昭和30年代くらいのもので、当然カチコチ言うし、ぜんぜん正確じゃないし、気がつくとたまに止まっていることもある。ついこの間まで電波時計を愛していた…

踏破

Leica MP / Summaron 35mm F2.8 (DELTA100) 先日、休みをとって四国を鉄道で一周してきた。これで日本の都道府県はすべて一通り行ったことがあると言い切れるようになった。これから溜めに溜めたフィルムを現像しなければとわくわくしながらげんなりしている…