光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日土(12)

Leica MP / Canon 25mm F3.5(L) (HP5 PLUS) 【トルコ旅行記 その12】 トルコではカッパドキアに次いで有名な世界遺産のパムッカレ。石灰棚ってこうしてモノクロにしちゃうとただの雪っぽい……。本当は日差しが強くて暑く、水着で楽しんでいる人が多い。 ここ…

日土(11)

Leica MP / Canon 25mm F3.5(L) (HP5 PLUS) 【トルコ旅行記 その11】 ウチヒサルの頂上までは、それなりに登るようになっている。ので、登っていると暑い。暑いと消耗する。消耗するとのどが渇く。そこに居るのが生ジュース屋さんというわけで、まんまといち…

日土(10)

Leica MP / Canon 25mm F3.5(L) (HP5 PLUS) 【トルコ旅行記 その10】 カッパドキアにはウチヒサルという岩の城砦跡のような観光ポイントがある。途中までバイクで行けたのだがふもとから徒歩にしてしまい、登りなので大変だった。 登り切ると本当に素晴らし…

日土(9)

Leica MP / Canon 25mm F3.5(L) (HP5 PLUS) 【トルコ旅行記 その9】 この気球会社の人のひとりは、カタカナのタトゥーを腕に入れていた。聞けば奥さんの名前らしいが、本人としては大まじめであっても、こちらとしては悪いけど微妙に可笑しく思えてしまう。…