光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一報

Leica M5 / Elmar 5cm F3.5 (HP5 PLUS) 観光ツアー兼移動のバスでプーノの街に着いたあと、同行していた学生さんたちと夕食を共にし、最後に名刺を渡して別れた。彼らはチチカカ湖を渡りそのままボリビアのウユニ塩湖に行くということだった。ぼくはもともと…

高原

Leica M5 / Elmar 3.5cm F3.5 (HP5 PLUS) クスコからチチカカ湖ほとりの街プーノへは移動と観光を兼ねたバスで向かうにあたり、前日に知り合った学生さんたちと同行する。この日はそういうバスツアー的な感じなので何も考えず停車した観光スポットを見たりメ…

心柄

Leica M5 / Elmar 5cm F3.5 (HP5 PLUS) ところで、この辺で旅をした中で受けた個人的なペルー人の印象について少し触れる。 基本的に体格的にはほとんどの人が背が低く、自分と大体同じくらいな目線だったので威圧感は全然ない。もちろん横幅が広かったり腕…

同道

Leica M5 / Elmar 3.5cm F3.5 (HP5 PLUS) マチュピチュ遺跡を出たら、もう数時間後にはクスコに戻る列車に乗っていた。 クスコに着いたらちょっと街中から離れていたのでどうしてもタクシーを拾わなければいけない状況なのだが、お金が勿体ないので日本人っ…