光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目付

Leica MP / RUSSAR MR-2 20mm F5.6 (HP5 PLUS) (続き) 犬の少しあとに、おじさんがいた。こんにちはと挨拶すると、何してんのと言われた。この駅(豊ヶ岡)少し有名なんですよ、たまに居ませんかぼくと同じようなのが、というと、確かにたまにいるとのことだっ…

往来

Leica MP / RUSSAR MR-2 20mm F5.6 (HP5 PLUS) 北海道、札沼線にある豊ヶ岡駅から少し道路のほうに出る。駅と線路は道路から少し離れ、道路からは一見どこに駅があるかわかりづらい。 北海道の、それもいわゆる秘境駅。当然それを期待して来ているのだが、だ…

小五

Meopta Flexaret VI / Belar 80mm F3.5 (FP4 PLUS) 小学生は、思うほど案外そんなにぼくらの頃と変わってないぞ。

愛機

Leica M5 / Summilux 50mm F1.4(2nd) (HP5 PLUS) 社会人になって最初のボーナスで買ったのが、今でもずっと使っているこのライカMPだ。一度広島あたりの電車で無くしかけたりしたけど、順調に壊れもせず実に快適に色々と教わった。ただ何かあるといやなので…