光景ワレズ

KOUKEI-Warez photography

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虚言

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(05) 経験値稼ぎがてら、ちょっと欲を出して街から遠くに離れすぎたりダンジョンの深い階層に潜り込みすぎたりしたところで、急に強い敵が出てきてやられてしまう、というのはRPGの世界でもよくある話…

旅立

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(04) 2日目の朝は雨だった。元々この時期は雨期と重なっており、日本で見ていた世界天気予報でもデリーは旅程中ずっと降水確率95%だった。なのである種諦めというか、そもそも雨の日は結構好きなのでそ…

初日

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(03) 送迎車の中で、ぼくは始めて飛び込んでくるインドの景色に「旅行者の目」全開でいちいち目移りしていた。信号待ちで物乞いの母子が窓をバンバン叩いてきたり、マリオカートばりの交通マナーにおび…

送迎

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(02) 成田からインドまではエアインディア直行便を利用した。殺人的にクーラーが効きすぎていた機内で配られたブランケットに必死にくるまって寒さに耐え、機内で流れている映画の意味不明な部分で爆笑…

帰国

MINOLTA CLE / Elmar 5cm F3.5 (FP4 PLUS) インド旅行記(01) 9月の東京の空気は想像よりも澄んでいた。足全体を引き締めるいつもの革靴の感触は新鮮で心地よかった。たった一週間だけ、日本に、この街に居なかっただけなのに色々なものが目新しい。お気に入…